人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景 ~スキー場~


日曜日、家族で県内の小さなスキー場へ行ってきました。 
家族でスキーは2年振り。


風景 ~スキー場~_e0168583_21123560.jpg風景 ~スキー場~_e0168583_21125711.jpg


リフトが始動する時間に間に合うよう、朝一番で出かけたので、
ゲレンデには、人もまだまばらでした。
天気も快晴で、気持ちいいー!

先週、娘達はそれぞれ、学校から日帰りスキー学習に行っていて、
いつの間にか、かなり上達しているではありませんか!
この日も相当楽しめたようで、何度ものぼったり降りたり・・・。
半日券で、へとへとに疲れるまで滑っていた、父娘の3人でございました。


で、私はといいますと。。。
実はもう何年もスキーはご無沙汰で、今回は本を持ち込み、ゲレンデ横のロッジで読書。
いつも寝る時には数分にして撃沈だったので、
早朝の静かなロッジでの読書は、随分はかどりました^^

図書館で借りてるので、期限までに読み終えないと!
読み終えたら、またUPします。
by m-hana-ori | 2010-02-15 21:35 | 風景