イベント準備、着々と。


3月に名古屋で行われるイベントの準備が、着々と進んでいます。

e0168583_8421310.jpge0168583_8423262.jpg
ぶらさがりのかんざしと、小さなお花のコームいっぱいです。
かんざしには、下がりをつける予定・・・。


これまでに作りためてるつまみを、色別に並べるとこんな感じ^^

e0168583_84249100.jpge0168583_843688.jpg
e0168583_8431835.jpge0168583_8433256.jpg

他に、カブトピンやUピン、ヘアピンも出来上がってます。

2月は28日までと短いし、ぼや~っとしているうちに
あっという間に3月になってしまいそうですね。。。

もうひとがんばり^^



さて、今日は、1年振りに会うお友達とランチに行く予定です。
子供の話や、仕事・趣味の話で盛り上がりそう!
久々なので、とても楽しみです^^
[PR]
トラックバックURL : http://hanagarasu.exblog.jp/tb/12135127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yupetit at 2010-02-12 14:56
今頃お友達と楽しい一時をお過ごしですね^^

たくさんつまんでますね~!!
あっこれ素敵☆こっちもいいわ~~~~と
一人画面の前で盛り上がってしまいました♪
いつ見ても美しいです(*^_^*)
イベント楽しみですね~♪
Commented by siro-_-neko at 2010-02-13 15:15
こんにちは♪
やっぱりステキですね!
こんなに綺麗に出来るといいんですが(^^)
ちりめんのほつれに悩まされて
洗濯糊を買ってきました。今度はもう少し綺麗に仕上がるかな?
って思います。
※ これからも、勉強させてもらいたいので
もし、よろしかったらリンクお願いできませんか?
ぜひ宜しくお願いします。 (^^)/
Commented by m-hana-ori at 2010-02-14 18:43
yupetit さま

久々にお友達と会って、4時間ほどしゃべり通しでした。
女子は、なかなか話がつきませんね^^
来月には、他の友達も誘って飲み会の約束まで!
盛り上がり、間違いなしです~♪
Commented by m-hana-ori at 2010-02-14 18:49
shironeko さま♪

ちりめんは手ごわいですよね~。私も悪戦苦闘でした!
色々やってみて、私は今の所、でんぷんのり+木工用ボンドで落ち着いています。 
糊とボンドをよく混ぜたものに裁断面をつけて指でしっかり摘んでみると、落ち着くかな~と思います。
よかったら、一度試してみてくださいね!

リンクの方は、喜んで! ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします^^
Commented by siro-_-neko at 2010-02-14 20:37
ありがとうございます!
(^^)/ちりめんは大変ですね~
でも、がんばります。糊にボンド?これは知りませんでした。
試してみますね!さっそく、リンクさせていただきます。
今後とも、宜しくお願いします。
楽しみが増えました(^▽^)♪
by m-hana-ori | 2010-02-12 09:05 | handmade ツマミシゴト | Trackback | Comments(5)