人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品しました。


納品しました。_e0168583_817571.jpg

昨日、そらみどう さんに、今年最後の荷物を発送いたしました。
今回は久し振りに、T君のガラス細工をたくさん納品しています。


納品しました。_e0168583_8242643.jpg納品しました。_e0168583_8413470.jpg
納品しました。_e0168583_8253240.jpg 
 ↑ 四角のフェイスは箸置きです。
 毎日の食事が楽しくなりそう^^

 ← こちらは壁掛け一輪挿し。
 お花を笑顔で支えてくれます♪

他にも、定番の一輪挿しや、先日紹介したハートのリングホルダーも納品しました。。。


つまみ細工は9点。

前回、納品と共にオヨメイリしていった、小花いっぱいの花かんざしや、
今回初めて作った、丸花の下がり付きコサージュ。。。

納品しました。_e0168583_819957.jpg納品しました。_e0168583_8193730.jpg

他に ストラップ、かんざし、カブトピン を納品しています。


年末年始の旅行や帰省などで、お近くに行かれることがありましたら、
是非お立ち寄りくださいませ^^



 **********************************

 [トシノセノツブヤキ]
    
   やっと年賀状を書き終えました~(^0^)ノ  
   あとはクリスマスプレゼント。 
   順番逆かも~^^
 
by m-hana-ori | 2009-12-22 09:10