おソロでUピン&ヘアピン


e0168583_18355243.jpg
以前からよく登場する、紫とグリーン。。。

一枚の生地が、薄い色~濃い色のグラデーションになっていて、
結構、お気に入りの生地です^^

まだ沢山残っているので、
今日は、Uピンとヘアピンのおソロの髪飾りを作りました。


最近、やっと少しずつ慣れてきた、丸つまみで。



e0168583_18394493.jpg
落ち着いた感じで大人向けだな~と思っていたら、
5年生の娘に大人気♪
 
普通、子供って、ピンクや黄色がいいんじゃないの~??



出来上がってみないと、わからないものです^^
[PR]
トラックバックURL : http://hanagarasu.exblog.jp/tb/10569769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kumi3711 at 2009-07-08 10:39
こんにちは~^^
今までと形が違うつまみなんですねー!
つまみの世界も奥が深いわぁ・・。
↓のつまみ達も本当に素敵☆
きっちり仕上がっている所が写真でもわかりますから~。

夏のイベントに参加するのですねー^^
カワイイDM!頑張って下さいね☆
まさに浴衣シーズン。つまみ大活躍の季節ですねっ♪
Commented by m-hana-ori at 2009-07-09 16:44
kumiさん♪

丸つまみと剣つまみの2種類しかないのに、ほんといろんなのが出来てしまう! 奥がまだまだ見えそうにありません(笑)
今回のイベントは、作品をお店に納品するだけなので、様子が味わえないのがとても残念。他の作家さん達の作品も、是非見てみたいなぁ。
あ、そうなると、いっぱい買っちゃいそうですね^^
by m-hana-ori | 2009-07-07 18:54 | handmade ツマミシゴト | Trackback | Comments(2)